« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月15日 (月)

てーーーーへんだー

てててててーへんだよぉぉぁkdgな;lkg

いつのまにか4月27日から日記が止まってるよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

もうね仕事が忙しすぎるのですよ

朝5時前に起きて仕度 → 5時半に家を出る → 6時前に到着(&カードをきる) →  仕事  →  昼飯  →  夕方5時に仕事終わる  →  いろいろやって家に着くのが7時~8時  

もう家に着いてからは  風呂!飯!!電話!!!寝る!!!!!!!!1

ですよ(´・ω・`)

しかも今週からキャビン(前に話した俺が作ってるコックピットです)が増えるらしい、、、

台数増える=残業ひゃっほいみたいな

そうですか、あなた方は私に「逝けばいいじゃない( ̄ー ̄)凸」っておっしゃるのですね

そうですか、はいはいそうですか、

うぉぉらぁぁぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いい加減辞めます。体を壊してまで仕事したくないです。

今月中か来月中かな(´ー`)

首洗って待ってろよ、部長( ̄ー ̄)/~~

握力86ってどういうこっちゃ、、100%果肉ジュース作れってか、、、

辞表ってどうやって書くの?(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »