« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

( ´ー`)y-~~

しまった!!煙草買いだめするの忘れてたぁぁぁ!!!!!

 

まぁお金ないからもともと無理なんだけどね(´・ω・`)

 

そんなこんなで、べジータの味方、リコピン参上でありますヽ(´ー`)ノ

 

今日ニュースで見た(っていうのを友達から聞いた)んだけど

まぁこれは結構前から予測してたんだけどねw度が過ぎてるから一応書こうかとw

コンビ二で煙草を50カートン買っていった人がいるそうですw

 

どう見ても大鉄(浦安鉄筋家族)です

オトナってすごいねw 俺もやってみてぇぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

---------------------

話は変わりまして。

 

最近ね、友達から借りたDVD見てるんだけどさ、これ超面白いw

「フルメタルパニック」って言うんだけど、知ってる人多いと思いますw

それのね、「ふもっふ」ってやつがあるんだけど、、、

久しぶりに腹抱えて笑いましたwww

Fateで例えるなら

「フルメタルパニック」がステイナイトで

「ふもっふ」がホロウアタラクシアみたいなかんじ

まだ見ていない人は見ましょう!!是非見ましょう!!!もう今からTUTAYA行って借りてきてくださいw

 

こんな俺はオタクです、、、、超キモイ(´;ω;`)ウッ…

と、こんなところかね(=´ω`=)y─┛~~

 

 

あぁぁぁぁ煙草がなくなった、、、、

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年6月29日 (木)

物忘れ

いやはや、じめじめした空気が続きますね(;´Д`)

餓えたトマト、リコピンですヽ(´ー`)ノ

今日からクーラーを起動させます!  

長い長ーい封印から、、、今!!!

ぽちっとな

現代化学ってすばらしい

話は変わりまして。

最近物忘れが激しいです(´ヘ`;)

困ったもんですわ(´△`)

まぁ定番なのが

「メガネを頭の上に付けてるのに探す」

でしょうかね

悲しいことによくありますw

あとリモコンとか目の前にあるのになぜか必死こいて探したりしません?

しない?

そうっすか( ´・ω・`)

最近の出来事なんだけどね、トイレに漫画置いてあるの忘れててその巻を買ってきてしまいましたよw

もうね、家着いたときに うわぁぁぁぁぁぁ ってなりましたよ

あと火ついた煙草を灰皿においてあるのに新しく火をつけるとか

フルフェイスのメットをかぶってるのに煙草を吸おうとしてシールドの部分で

ガン!ガン!

てなる

なんでなんやろうね(´・ω・`)

いつものことながらオチ無しで終わりますw

現在「ケモLv7」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

FF11

六月も終わりが近づきました!次は七月です!!夏です!!!七夕です!!!!

と!いうことで!!獣使い始めました!!

そこのチミィ、「意味(゚∞゚)ペーチュンチュン」とか言わないの( ´_ゝ`)

意外と面白いですねぇwwいい感じの孤独感。。。。。

序盤は少し辛そうかな(;´Д`)

もうね、あやつるペットは弱いわ、モンスター配置がパッチのせいで変わってて大変だわ、枯れるわ、外人から野次飛ばされるわでね、、、、もう廃業かな(´∀`*)

いやいやwもう少し続けますよw

せめて50は行きたいねw気持ちw

でもPTはいけないんだろうなぁ(;´Д`)

とりあえず玉は出すけど誘われずに玉出したまま結局ソロみたいな感じになりそう

カナシス(´;ω;`)ウッ…

ここ見てる人でFFやってる人が居たら気軽に声をかけていただけると光栄です;;

住所:pandemonium・サンドリア・エルバーン

名前:Licopin

よろしくです;□:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いったそばからこれですよ!!

もう笑うしかないですよ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

(´・ω・`)

---------------------

■ニート生活から脱出します!

今日仕事(バイトですwでも2年は続けるつもり)が決まりました!!!

念願の本屋さんですよ!!!奥さん!!古本屋ですよーー( ´□`)

嬉しいですーーー;; 苦節、、、えーと、、、ん~、、まぁ夢を抱いて○年!!

やっと、、、本を扱う仕事につけたわけです!!

楽しそうだなぁヽ(´ー`)ノ 夢広がりing

★今日で半年!記念日です ノ(´д`*)

今日1000ピースのパズルをプレゼントしました! すこしは喜んでくれてたかな(´ヘ`;)

そこら辺が不安要素ですね(((;-д- )=3ハァ 

たたがパズルですからね。

なんて侮っちゃいけませんよ?兄ちゃん(・д・)

昨日の夜10時までは完成率2,3%!!

昨日の10時から朝の8時まででコンプリート!!

初めてゲーム以外で廃人になりましたよ(´・ω・`)

よって今日のトマトは寝ていないわけなのです アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

まだ書くネタがあったはずなんだけどなぁ(;´Д`)忘れちまったZE☆

今度からメモとろっと c⌒っ´・_・)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

うむ

なんじゃこりゃ…

これは日記というより

 「 定 時 連 絡 」

ですね。

まぁ。。。。ね。。。うん

仕事辞めてきました

一身上の都合によりなんとかかんとか

まぁこの理由とやらはまたの機会に(長文必死です)

あとブログ書けてなかったのは通院やらなんやらで忙しかったからです、はい。

これも理由はまたの機会に(例によって長文必死です)

これを機会にこのブログを更新し続けないと(;´Д`)

数少ないお客様を出来る限りの面白さと優雅さと切なさでお出迎えしてあげなければ。。。

それではまた(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »