« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月19日 (水)

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

模様替えをして新たな気分で挑み「たい」です(=´ω`=)y─┛~~

フリーザの宿敵(思い込み)リコピン参上!ヽ(´ー`)ノ

いやはや、「更新するする~」言うて「もうダメ限界、寝よ」の日々を繰り返していた私の登場ですよw

もう定期的に更新って形が定着してきたわけでw

まぁこんなブログもアリかとw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------------

最近うちのバイト先でCD買いましたよ、古めのw

GLAYの「ONE LOVE」ってアルバムです(・∀・)ニヤニヤ

急に「嫉妬」と「VIVA VIVA VIVA」が聞きたくなりましてねw

車で移動中とか家とかで、

近所迷惑なほど「ヴィヴァヴィヴァヴィヴァ~~♪ヽ(`Д´)ノ」て叫んで唄ってますよw

無論ジャンヌを捨てたわけではございません

1、ジャンヌ 2、グレイ 3,4がジャンヌで 5にジャンヌですから、はい

もう廃人やね、こりゃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

shujiも教訓DVD出してくれないかなぁ~(;´Д`)

絶対買うのに、、、、4,5枚買うのに、、、買いすぎか(´・ω・`)

 

あ、ドラムで思い出したわ、なんかね、バンドメンバーが集まり気味ですw

っていっても

ドラム←σ(゚∀゚ オレ!!   ベース←ゼファー(友達) シンセ←サト(楽譜読めん) 立ち位置不明←彼女

……

。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんじゃこりゃ

ヴォーカルも居ないのにバンドとかほざいてるバンドですよヘ(゚∀゚ヘ)

 

しかもやりたいのは山々なんだけど、練習すらろくにしてないし、さらに、ドラムねぇしw

こりゃ致命傷だわ ノ(´д`*)

 

 

まぁおいおい考えますよ(´・ω・)y--oO○ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

(`・ω・´)

思ったとおりですな、、、、やはり本屋は楽しい!!!

さらに本の蟲と化してきているリコピンですヽ(´ー`)ノ

 

こりゃそうとうやばいね、めっさ楽しいw 8時間が苦じゃないよww

ただ、彼女と遊ぶ時間が減ったのがネックかな(;´Д`)もうすこしゆっくり遊びとうございます(´;ω;`)ウッ…

 

---------------------

FFのほうも順調であります。ようやくケモリンが13歳になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかしですね、、、フレがですよ、、、

もう、、、あれですね、、、なんでしょう、、w

「廃」人じゃなくて「灰」人みたいなw なんななんでしょうかねwあれはw 

寝ないんですか? あれですか、、ホムンクルスですかwあなたはw

俺が必死で3日で13まで上げたのに

奴は、、、1日で13ですよ、、、

 

もうね、、、アフォかt(ry

思わず「自重せい!!」って言いそうになるヽ(;´Д`)ノ

 

 

誰か奴を眠らせてヽ(´Д`;)ノアゥア...

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »