« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月 8日 (火)

(ノД`)シクシク

月に何度あるかわからない定期更新日ですよ~(n‘∀‘)η 

”家では愛犬より格下” リコピンですヽ(´ー`)ノ

今日は愛犬の粗相が過ぎるので書いてみようと思います

さっき家に着いたのですがね、今日も暑くて暑くてグッタリ(´ε`  )

だから、家に着いたら愛犬にお出迎えしてもらってパァーーヽ(☆∀☆)ノ

みたいな感じになろうとしたらね、あれですよ、

 期 待 を 裏 切 ら な い 犬 ですね( ´_ゝ`)

居間の戸を開けると愛犬が突進 → 股間に直撃 → 前かがみになって悶絶 → 尻尾が眼球に直撃 → 転げまわって悶絶 → 俺が仰向けになったところで顔面にクシャミx3

いや~全部当たりきった「俺」を褒め称えてほしいです(´・ω・`)

こんな即死コンボをどこで覚えたのやら、、、

 

今日は、ちと早いですがこの辺で

 

U ゚ _・゚U

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

( =゚ω゚)ノ

ハローハロー聞こえますかぁ~(n‘∀‘)η  

体はオトナ、心は硝子、痛みやすいリコピンの登場ですよ~ヽ(´ー`)ノ

 

久しぶりの登場のわりには、出だしの意味がようわかりませんが、、、

お久しぶりです(=´ω`=)y─┛~~

 

もうね毎度このブログ書いてるときに思うんだけどさ

 

 こ れ 見 て る 人 い る の ? (´・ω・`)??

 

まぁいなくてもいいんですけどねぇ~(´∀`;)

居てくれると、ものっそい感謝ですけども

 

---------------------

夏まっさかりですよ!!!まさかり担いだ金太郎ですよ!!

 

やっぱね~夏はね~(´∀`*)

 

大っっっっ嫌い

 

だって暑いやん 

 

暑いの苦手なんですよねぇ(;´Д`)

冬派ですからw 

暑いより寒い方がええわぁぁぁぁ!!!

だから俺が言うボケも寒いんじゃぁぁぁ!!

なんか文句あるかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

 

 

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 

 

まぁええわ

あ、そんなことよりぃ!!

バイクが不調なんですよ!!!大変ですよ!!!

素人の俺の目で見てもわかるくらい不調

桃太郎が桃のまま、川から海に流れ着くくらい不調

マンゴーをファミレスの切り方っぽく、ベコって裏っ返したらマンゴーのしぶきが目に入ったくらい不調

季節柄、果物ネタ満載でお送りしておりますヽ(´ー`)ノ

 

んで

バイクですよ

たぶんキャブ詰りかなぁ~って思うんですけど

他にもどっかイってもうてるかなぁ~て思う節が2、3ありまして、、、

 

まぁ詳しい話はまた今度(=´ω`=)y─┛~~

 

 

今度っていつになるのかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »