« ( =゚ω゚)ノ | トップページ | ごきげんよう(・∀・)ノ »

2006年8月 8日 (火)

(ノД`)シクシク

月に何度あるかわからない定期更新日ですよ~(n‘∀‘)η 

”家では愛犬より格下” リコピンですヽ(´ー`)ノ

今日は愛犬の粗相が過ぎるので書いてみようと思います

さっき家に着いたのですがね、今日も暑くて暑くてグッタリ(´ε`  )

だから、家に着いたら愛犬にお出迎えしてもらってパァーーヽ(☆∀☆)ノ

みたいな感じになろうとしたらね、あれですよ、

 期 待 を 裏 切 ら な い 犬 ですね( ´_ゝ`)

居間の戸を開けると愛犬が突進 → 股間に直撃 → 前かがみになって悶絶 → 尻尾が眼球に直撃 → 転げまわって悶絶 → 俺が仰向けになったところで顔面にクシャミx3

いや~全部当たりきった「俺」を褒め称えてほしいです(´・ω・`)

こんな即死コンボをどこで覚えたのやら、、、

 

今日は、ちと早いですがこの辺で

 

U ゚ _・゚U

|

« ( =゚ω゚)ノ | トップページ | ごきげんよう(・∀・)ノ »

コメント

やっほぉう( ´∀`)
早速来ましたよ!!!
・・・ってか、更新早くてびっくりしました!
空マンを洗い終え、私もシャワーを浴び、ぐったりの湯あがりです笑
しかし、はるちゃんの、タックル&悶絶が目に浮かぶようです笑
勝手に想像してごめんなさいいぃ(*´Д`*)
空マンには、ひざかっくんが必殺技ですね~
しかし、耐えまくった、リコピンさん、表彰状あげたいくらいです!

投稿: 湯あがり | 2006年8月 8日 (火) 19時47分

再び湯あがり参上!!!!
リコピンさん、今日はびっくりしたよ!
大丈夫????
心配しております。。。(´;ω;`)

投稿: 湯あがり | 2006年8月 9日 (水) 19時07分

さっそくのコメントありがとうございますw
うちの駄犬っぷりにはもう、、、

体は、、まぁたぶん大丈夫ですw
しかしですね、どうやら腰のほうが重症のようですww

ぎっくり腰かな、、、(´∩ω∩`)

投稿: リコピン | 2006年8月12日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73129/2984248

この記事へのトラックバック一覧です: (ノД`)シクシク:

« ( =゚ω゚)ノ | トップページ | ごきげんよう(・∀・)ノ »