« (ノД`)シクシク | トップページ | m9っ`・ω・´)シャキーン »

2006年9月14日 (木)

ごきげんよう(・∀・)ノ

ハロォォォォォォォォヽ(`Д´)ノ

さぁさぁひさーーーしぶりの出撃ですよ(´・ω・`)

今日もあなたを支える病原菌的存在 リコピンですよーヽ(´ー`)ノ

 

サラサラァー(´・ω:;.:...

 

もうねw誰も見てないと思ってサボりまくりですよww

【ごめんなさい。】(ノД`)シクシク

 

ふむ。我ながらチープな滑り出しでございます(´・ω・)y--oO○

 

それにしても書くこと多すぎ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(お前がサボるからだろうが}PC→(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ←俺

---------CM------------

一日一本 リコ印のトマトジュース 

(;´ρ`)チカレタヨ・・・  疲れてる人も!!

ヽ(`Д´)ノウルサイゾ! 短気な人も!!

  ( ´∀`)つt【リ】  コレを飲めばぁぁぁ!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あ"あ"あ"あ"あ"

-------しばらくお待ちください---------

 

と、まぁ文字数稼ぎもしてみたりするわけです(´・ω・`)

書くこと多いなら書けって話なんですけどねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 と り あ え ず 五平

湯上りさん改名お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コレで貴女も俺と同じ苗字だぜ  m9っ`・ω・´)シャキーン ヨカタネ!!

 

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 

あ、湯上りさんとはですねぇ

同じバイト先の人なわけですよ!

同じ犬仲間(?)としてちょっと会話が弾んでたりしますw

ちなみにブログも書いております→(http://ameblo.jp/yuagarisorayounoz/

勝手に貼ってええんかな アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

貼ってから言うなってね(・∀・)ニヤニヤ

 

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

 

今日はいつもよりもネタ多めでお送りしております(´・ω・`)/~~

 

やりたいこといっぱいあるなぁ、、、(唐突)

大阪行きたいし。

バイク乗りたいし。

お金ほしいし。(やりたいことではない)

はやく結婚したいし。

↑この願いはこのまま順調に行けば叶うw と、思う (。・x・)ゝ

 

----------CM-----------

お疲れのあなたに憩いの一時を、、、

 

はい?(゜∞゜)y-゜゜

 

ネス○フェ・・・エクセラァァ(・∀・)スンスンスーン♪

--------------------- 

 

(´-`).。oO(・・・・・・・・)

 

さぁてwそろそろ今日は終わりましょうかねwww

なんじゃこのオチ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

|

« (ノД`)シクシク | トップページ | m9っ`・ω・´)シャキーン »

コメント

ひゃっほう~~~(*´Д`*)
何だか紹介されてるぅ♪
萌えぇ~~~~・・・・ってもう、この言葉流行ってないって??笑
そうです。。。
リコピンさんと同じ苗字になった湯あがりです(*´Д`*)
うふふ( ´∀`)
結婚したいって??
さりげなく、バイトのネーム一緒にしといたら、お客さんに、「え??夫婦??」って誤解されるかもね笑
あ、そういう意味で、結婚したいんじゃないね~~
早く素敵なハニーと結婚できるといいね♪
応援しておりますよぉ!!
今から引越し作業があるので、行ってまいります!
すっげぇ面倒で、行きたくないぃ~ってブルーだったけど、リコピンさんの素敵なブログで元気が出ました!
いってきます~~~~!

投稿: 湯あがり | 2006年9月18日 (月) 09時06分

[壁]ω ̄)ジー
¦彡サッ

投稿: シオン | 2006年9月19日 (火) 07時58分

[壁]ω・`)ニコフ,,,,,
[壁]彡サッ

投稿: 通りすがり | 2006年9月19日 (火) 15時47分

だーーーいぶ返事が遅れましたヽ(;´Д`)ノ すいませんです;;

「湯上りさん」へ^^
頑張ってくらいはい!たまにバイト先に来てもらえると嬉しいですwすごくw
バイト先の人がこのブログ見てるかもしれないので暇だから来てほしいですなんて口が裂けてm(略
 

「シオン」へ^^
見たな?^^金取るぞ^^^^^^^^
 

「通りすがりさん」へ^^
お前あとから( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

投稿: リコピン | 2006年11月 7日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73129/3433690

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(・∀・)ノ:

» Date rape drugs. [Date rape drugs.]
Mexican date rape drug. Date rape statistics. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 09時46分

« (ノД`)シクシク | トップページ | m9っ`・ω・´)シャキーン »