« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月 7日 (火)

m9っ`・ω・´)シャキーン

(ちゃらちゃっちゃっちゃちゃちゃー)誰だ!誰だ!

 

はい俺でしたーヽ(´ー`)ノ

ちなみに今のはガッ○ャマンでしたよー(´∀`*)

 

ご無沙汰です♪目指せ1日1カートンの日々!リコピンでございます(´Д` )イェイェイェァ

 

---------------------

バイクが退院しました!!!!  m9っ`・ω・´)シャキーン

3ヶ月も会えなかったよ;;あたしゃかなしゅーてかなしゅーてな;;;;;;;;

まぁそんなことは 置 い と い て (つ´∀`)つ

 

ツーリングに行ってまいりました!!

そして

我 、 天 に 召 さ れ り (・∀・)

風邪引きました

 

ルートはですね

地元石川からぶっ飛んで岐阜へ

まぁ大まかに言うとこんな感じです(・∀・)

メンバーは5人!

俺:CBR400 友達その1:ゼファーχ その2:CB400(通称「スーフォア」)

その3:XJR(通称「ペケJ」) その4:マグナ(こいつだけアメリカン。しかしホンダ社)

エキストラ:500人くらい(通行人も含めその他の一般人)

で行ってまいりました!!

 

朝5時に出発し、県外へ出たのはお昼過ぎでした!

道に迷いまくり、そして迷子(俺とペケJ)

踏んだり蹴ったりの行き当たりばったりーズ(仮名)

 

岐阜県の白川郷へ行ってまいりました!

そこはとあるPcゲーム(エロゲ)のモチーフとなった村だったのです、はい

国の重要文化財なのにね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、そこの神社にある絵馬がとってもおもしろかったですw

38枚の絵馬が吊るしてあって、割合的には↓こんな感じ

 

37枚:PCゲームをやった人たちの絵が描いてある絵馬  1:合格祈願

 

でしたw

一つ一つ全部ゆ~~~~っくりと見たかったのですが、時間がない(そして写メを撮るのを忘れてた)ので山登ったり降りたりして帰ってきますたw

ふもとの町の気温→13度

山てっぺんの気温→8度

なんじゃこりゃ(´・ω・`)

こりゃ風邪も引くわなww

そして家に着いたのが10時くらい。。。

気付けば、左肩が外れて右手首も外れて(+腱鞘炎)腰がぎっくり腰・・・

おかげで今も左肩が痛くてしょうがねぇでやんす━━━━ヽ(・ω・`  )ノ━━━━!!

今日も行き当たりばったりーズは目的もなく走ります

もしかしたらあなたの街にも来るかもしれませんよ^^

もし。見かけたときは、温かい目で岩でも投げてやってくださいね♪

 

と、言ったところで今日は閉幕です

また会いましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »