« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月28日 (木)

(ノ´∀`*)エヘヘ

可愛く照れても無駄な俺 

  こ れ い か に ( ´_ゝ`)

いや~いささか間を空けすぎたようですね。・゚・(ノ∀`)・゚・

模様替えしようと思ってたのに、ここのIDとパスワード忘れちまったよ(´・ω:;.:...

よって変えられないわけなのですよ(*´∀`)アハハ

 

 

 笑 え ね ぇ (・A ・)

 

どっかにメモしてなかったかなヽ(;´Д`)ノ

---------------------

みなさんは「変な癖」とかないですか?

俺はいーーっぱいあります(・∀・)

まぁ自覚してないのが大半なわけですが

一つだけ自覚してることがありまして

 

感情移入ってやつですかね??

漫画読み終わったときとか

映画見終わったときとか

ゲームのエンディングを迎えたときとか

それぞれの気分になりきってしまうわけですね、はい

例えば

 

「戦争ものゲーム」をやり終えたときとか

日課のロードワークのときに少し隠れながら走るわけですね

 つ ま り 変 態 で す

「ラブコメ系」の漫画を読み終えたとき

気分は思春期の女子高生みたいな感じで「もっと彼女とイチャイチャしたい」とか思うわけですね

 つ ま り 変 態 で す

 

「SFアクション系」の映画を見終わったとき

自分にも普通の人間とは違う力があるのではないかと

気付いてないだけで魔法的なものが使えたりするのではないかと

変な動きをするんですね

  完 全 に 変 質 者 で す

 

自分でも後々我に帰って

「(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 」

ってなって、めっさ赤面するんですよ

 

 も ち ろ ん 一 人 で ( ´_ゝ`)

 

一回病院行ったほうがよさそうだね(・∀・)ニヤニヤ

あ、忘れてました

リコピンです(=´ω`=)y─┛~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »