« (ノ´∀`*)エヘヘ | トップページ | [ '_ゝ'] »

2007年1月 9日 (火)

Σ(゚Д゚;エーッ!

いいいいいいいいいつの間にか年越してましたYOOOOO( ̄□ ̄;)!!

 

【えーっと】

あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

はいそこ「ちょっと遅いんじゃない?」とかいうツッコミしない  m9っ`Д´)

 

おそいくらいが丁度いいんだバーローwww

俺の腹時計はまだ12月24日だチクショウ(・A ・)

 

はいそこ「腹下してるんじゃねぇの?」ってツッコミしない  m9っ`Д´)ビシッ

ノロじゃねぇよ(´・ω・`)

ちなみに初夢は

アケマシタヨ オメデトウ 次ハ無イト思エ(・∀・)

ってデーブスペクターに言われた夢でした(´・ェ・`)

あいついつまでカタコトなんだ、、

ってツッコミしたあなた!!

 

それは正しい( ´_ゝ`)  

---------------------

今日ですね

新たなブログが誕生するかもしれません

 

ちょっと前からちょくちょくこのブログに出てくる

ゼファーχ君(以後チャーリー)が

「俺もブログやりたい(`・ω・´)」

って俺に言ってきましたw

 

自分で調べやがれですぅー(´ー`)

とか言ってやりたかったんですが

 

作ってあげちゃいました(*´∀`)

俺って神様みたいに優しすぎるよね

 

それはそうとほんとに続くのかな(´・ω・`)

 

はいそこ「お前が言うな」とかいうツッコミはs(略

 

まぁ

 

正しいんだが( ´_ゝ`)

 

ブログが完成したらここでもリンク繋げて紹介するつもりですヽ(´ー`)ノ

それまで少々お待ちを 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

|

« (ノ´∀`*)エヘヘ | トップページ | [ '_ゝ'] »

コメント

チャーリー君には是非ともブログを作ってもらいたいz 

我輩もブログ作ろうと我が家のパソコンと格闘中(´ー`)у
が、しかし!家のパソコンは反応がオセw
ブログは作りたいがパソコンの事ワカラネw
未知なる世界へヒュウィGO!!!

そんな今夜も 雪見オ○ニー♪

投稿: チャラVTEC | 2007年1月10日 (水) 23時26分

you give me all i need

投稿: zephyr | 2007年1月14日 (日) 05時20分

なんて迷惑な客だヽ(´ー`)ノ

投稿: リコピン | 2007年1月16日 (火) 00時13分

てやんでー!
この前のぞいたときには、更新してなくてがっかりして帰ったよぉ!
と思ったら、今日は更新してて、あははん!
元気っすか?
しかし、デーブスペクターにそんなコトイワレルナンテ、やばすぎ。。。
リコピンの頭の中が、デーブでいっぱいなのではっ?と少々心配になった湯あがりなのでした。。。
そして、一つ前の記事、、、一緒に働いていたが、それは、感じませんでした笑
はたから見ると、普通だから、安心して^^
空マン、なんと、オペしたですよ。゜(´Д`)゜。

投稿: 湯あがり | 2007年1月24日 (水) 14時21分

バーローwww
ここ3日間PCの電源すら付けてなかったぜwwww

すいませんw湯上りさんw遅レスですw

たぶんデーブが俺を乗っ取ろうとしてるんですね。
二人で一つみたいな?
二人はフ〇リキュアみたいな?
あれ?「フ〇」が大きい「プ」に見えるのは気のせい?
あー気のせい気のせい、細かいことはポイ捨てです

空マン;;;;大丈夫かよぅ;;;

投稿: リコピン | 2007年1月26日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73129/4854434

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゚Д゚;エーッ! :

« (ノ´∀`*)エヘヘ | トップページ | [ '_ゝ'] »