« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年1月

2007年1月27日 (土)

[ '_ゝ']

バン!バンバン!!

「うぅ、、俺はもう、、だめだぁヽ(;´Д`)ノ 」

今週はそんな感じだったリコピンです(*´∀`)ノシ

 

えっとですね。さっそくリアフレのブログをリンクさせましたヽ(´ー`)ノ

さっそくといっても、ブログが作成されてからだいぶ時間がたってるわけですが 

「きっかけは?やー!」のチャーリーは俺の高校時代からの友達です^^

遊ばない月はないかな?ってくらいの仲ですはい

 

「タヌキライダーの生態」のおいなりさんはチャーリーからの紹介で知り合った仲でがんす

おもにバイク( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 的な感じですね(´∀`*)

こっちも遊ばない月は無いような気がしますw

 

そんなこんなで宜しくw(どんなだw)

---------------------

みなさんは映画はお好きですか?

俺は先日も言った通り

見たら最後、変態になってしまうくらい好き

な、わけです

まぁ好みはあるんですがねw

 

この前、地元で仲のいい友達(もう10年くらいの付き合いかな、幼稚園の頃からだし)

と映画を見に行ったわけです^^

その中での会話をすこしお見せいたします(誇張なし)

リ「あ、ねぇねぇ。どれ見る?」

友「あーそうやねぇ、コレどう?」

リ「お、いいねぇwそれ行こうw」

友「あいよっ、俺券買ってくるからお前は食材調達班な^^」

リ「Ser Yes Ser(`・ω・´)ゝ”」

(ここで解説:リ→俺 友→友達。気さくで男女見境なくやさしい奴です^^)

 

ゴゴゴゴゴゴ

 

リ「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」 

友「(´・ω・`)」

 

ゴゴゴゴゴゴ

 

リ「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

友「(´・ω・`)」

 

ダァァァァァァァァァァァアン!!!!!

ヒロイン「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」

 

リ「うわぁぁぁぁ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━あぁぁぁぁぁぁ!!」

友「(´-ω-`)zzz」

ヒロイン「はぁ。。はぁ。。ヘェールプ!ヘルミー!!ヽ(;´Д`)ノ 」

化け物「う”あ”ぁ”ぁ”ぁ”あ;lrkがl;ヴぁこあm;お」←たぶん噛んだ

 

リ「Σ(○ Д ○;)あ;lgktr;lgkms;dl!!!!!」←言葉になっていない

友「(´・ω・`) モシャモシャ」←ポップコーン食いながら、本読んでる

 

ヒロイン「(´∀`*)<㌔㌘㍉㍍㌧㌶㌃㍑・・・」←ほんとは英語、なに言ってるかさっぱり

主人公「(*´∀`)b」

リ「 。・゚・(ノД`)・゚・。えぇ話しや、、」

「アレ?オワッタ?( ´_ゝ`)?」

 

糸冬

 

ー映画館外ー

リ「面白かったねー^^」

友「ねー^^」

 

こんな俺の友とはとっても仲良し^^

またなんか連れて行こうと思います♪

----------おまけ-----------

今日から最後に、俺が読んだ本や、見た映画&ゲームなどで心に強く残った言葉を書こうと思いますですはい(´・ω・`)

今日はこちら

「Fate/stay night」の主人公の義理の父。衛宮キリツグの言葉

 

「誰かを助けるということはね、同時に、誰かを助けないってことなんだよ。」

 

魔法使いのおじさんの言葉ですw

正義の味方は矛盾している。ということを、義理の息子、衛宮士郎に説明しているところです

 

それでは少々長くなりましたが、ここらで失礼いたしますですはい

まったねーヾ(゚ω゚)ノ゛

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月 9日 (火)

Σ(゚Д゚;エーッ!

いいいいいいいいいつの間にか年越してましたYOOOOO( ̄□ ̄;)!!

 

【えーっと】

あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

はいそこ「ちょっと遅いんじゃない?」とかいうツッコミしない  m9っ`Д´)

 

おそいくらいが丁度いいんだバーローwww

俺の腹時計はまだ12月24日だチクショウ(・A ・)

 

はいそこ「腹下してるんじゃねぇの?」ってツッコミしない  m9っ`Д´)ビシッ

ノロじゃねぇよ(´・ω・`)

ちなみに初夢は

アケマシタヨ オメデトウ 次ハ無イト思エ(・∀・)

ってデーブスペクターに言われた夢でした(´・ェ・`)

あいついつまでカタコトなんだ、、

ってツッコミしたあなた!!

 

それは正しい( ´_ゝ`)  

---------------------

今日ですね

新たなブログが誕生するかもしれません

 

ちょっと前からちょくちょくこのブログに出てくる

ゼファーχ君(以後チャーリー)が

「俺もブログやりたい(`・ω・´)」

って俺に言ってきましたw

 

自分で調べやがれですぅー(´ー`)

とか言ってやりたかったんですが

 

作ってあげちゃいました(*´∀`)

俺って神様みたいに優しすぎるよね

 

それはそうとほんとに続くのかな(´・ω・`)

 

はいそこ「お前が言うな」とかいうツッコミはs(略

 

まぁ

 

正しいんだが( ´_ゝ`)

 

ブログが完成したらここでもリンク繋げて紹介するつもりですヽ(´ー`)ノ

それまで少々お待ちを 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »