« [ '_ゝ'] | トップページ | 本日を持ちまして »

2007年6月 4日 (月)

お久しぶりですねーヾ(゚ω゚)ノ゛

おはこんばんちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あらゆる時間帯に対応できるあいさつです(´・ω・`)

 

いやはやwものすごーーくお久しぶりですね!w

俺自身、ブログ開くのも久しぶり過ぎますw

ついでなんで、いろいろとパーツをつけてみました(´∀`*)

とりあえず「黒猫時計」

これはなんかココログのニュース欄みたいなことにあったやつをそのまま引っ張ってきただけですたい(´・ェ・`)

 

次は「FF11の簡略プロフィール」

こいつは前々から、っていうか、ブログ作る前から付けたかったやつです、はい (´ー`)y─┛~~

なら付けろヨ(・A ・)って話しなんですが、、、

 

付け方わかんねぇし、これがどこにあるのかすら知りませんでしたヨ(ノ´∀`*)

 

まぁ普通に「FF11 ブログパーツ」で検索したら出たんですがねw

 

このプロフィールの更新まで気が回るのか?

 

ゲフンゲフーン( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

空耳ですね(*´∀`)アハハ

 

付けちゃったんだからしょうがないでしょうが(`・ω・´)

 

あ、そうそう

引越しすることになったんで、しばらく更新できませんヽ(;´Д`)ノ

 

いつもと一緒じゃん?いつも更新してねぇじゃん?

 

ん?なんだって? (ω・ )ゝ 

 

アハーハーキコエナーイ

 

|

« [ '_ゝ'] | トップページ | 本日を持ちまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73129/6658916

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですねーヾ(゚ω゚)ノ゛:

» あいさつ文 [あいさつ文]
あいさつ文はプライベートでもビジネスでも大事です。良いあいさつ文は時として人間関係を大幅に変えてしまう可能性もあるとても大切なものです。手紙を書かなくなった今、Eメールではなく自分で書くお手紙。そこに書かれた心温まるあいさつ文を私だった読みたいと思い、ここに心を込めてつづります。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 23時48分

» 今日の朝刊 [とも述べた]
毎日更新 」と主張 ヤラ [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 00時53分

« [ '_ゝ'] | トップページ | 本日を持ちまして »