« 本日を持ちまして | トップページ | 突然ですが »

2007年8月18日 (土)

おひさし【ブリンク】

カノー様のジョブがなんなのか気になって眠れない日々を過ごす今日この頃

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??(゜∞゜)y-゜゜

 

たああああああだあああああああいいいいいいいまああああああヽ(`Д´)ノ

 

みんな大好き(?)べジータ星の王子リコピン久々に参上だyp 

いやはや、ブログのネタだけPcに書きとめつつ、下書きだけで終わっている毎日でした

めんどくさくて色々引越しとかで忙しかったわけですよ(;´瓜`)

とか言っても全然距離かわらないわけですがね(・∀・)ニヤニヤ

---------------------

いやぁーFFも大変なことになってきましたよ

ビシージとかビシージとかビシー(ry

 

あとSSをブログに貼りたいんだけど、やり方がわからないw

ほかのブロガーさんのを見てるとすんごく綺麗になってて「いいなぁー」とか思ってる(思うだけ

なんかソフトいるのかな??

その辺詳しい人居たら教えてもらおう;;

 

Lsにもブログ書いてる人いたっけな

まぁ仮にPさんとしようw

たぶん今後よく話しにでてくるかも(´・ω・`) 

 

Tt6_a 「どもP子です」

 

きっとこんな感じ、うん、こんな感じですw

たぶんここ知らないから大丈夫かなwwww

ばれたらばれたでwww

|

« 本日を持ちまして | トップページ | 突然ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73129/7578305

この記事へのトラックバック一覧です: おひさし【ブリンク】:

» その結果 [ナラティワ]
この判断により 社会 実施されるゲイ [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 04時08分

« 本日を持ちまして | トップページ | 突然ですが »