otyakai-rikopin.cocolog-nifty.com > 色素が撮った写真

私は中2のときから写術が趣味なのあります(´∀`*) 週末や休日の天気のいい日はバイクとカメラ(携帯;;お金貯まったらデジカメ買う予定)を持って写真をとりにいくのです♪ たまにネタ写真も載せるのでご了承くださいw

夕方

夕方

※例によって前の携帯でs(ry
これは地元にある穴場スポット(写真のねw)での風景です♪
ここ大好きやねんw


浜辺

浜辺

※前の携帯なのでショボ画質です;;
これは夕方くらいに浜辺で煙草吸ってたときのかな?
一人で煙草吸って写真とってた、、、お恥ずかしい(/ω\)


電車から

電車から

前の携帯写真なのでしょぼ画質ですいません;;
ちょっと前に一人ぶらり旅に行ったときの帰りの写真です♪


日の出

日の出

2・24に泊まって2・25の日の出を撮りました♪
真ん中に見える星は「月」ですww 画質しょぼくてすいません::


D1000006

D1000006


うちの会社

うちの会社

帰りにパッととってしまいました(;´Д`)


D1000004

D1000004


D1000003

D1000003


帰り道

帰り道

仕事の帰り道におかんの車から撮ったものですヽ(´ー`)ノ
なんかきれいで、、見とれてしまいました、、、

以下4枚も同じくそうです